2015年04月11日

ビーグレン美白ケア三日使用しました!!中間報告!!

さて、ビーグレンホワイトプログラムトライアルで美白ケアを始めてから
三日が経過しました。
たっぷり朝晩に「シミよ消えて」ってお願いしながら塗ってます(笑)

美白ケアについてはこちらをクリック


三日使用して感じたこと。

とっても肌の調子がいいんです。
今の時期、花粉の影響で毎年肌がゆらいで、トラブル肌の代表みたいな肌に
なっちゃうんですが、肌調子アップですよ。
うーん、QuSome(キューソーム)ホワイトローションが
とっても馴染みがよくて、乾燥肌の私もしっとりします。
私の場合、乾燥肌でいつも化粧水は二回から三回重ね塗りをしているんですが
このホワイトローションは、重ね塗りの必要があまりないですね。
でも、あえて重ね塗りをすると、ほんとに保湿性に優れているのがわかります。
化粧水だけでしっとりです。
でも、今の私は「しみを消す」「しみを薄くしたい」「隠れシミをださない」という目的が
あるので、もちろん丁寧にホワイトクリームを塗りますよ。

美白ケアについてはこちらをクリック


さて、三日使用した気になる美白効果はといいますと・・・。

ビフォー画像

DSCN4390.JPG

3日使用のアフター画像

DSCN4397.JPG


信じられるか?信じられないか?は、わかりませんが、私的には
かなり肌全体のトーンが明るくなった気がします。いや本当でしょ?
シミに関しても少し薄くなっていますよね?結構、即効性ありますよね?
こうなると鏡を見るのが楽しみになってきましたよ。


ビーグレンのホワイトプログラム(美白ケア)は、4ステップ。

@ QuSomeホワイトローション
 紫外線のダメージを受けた肌へ速やかにアプローチすると同時に潤いを角層の奥まで届けます。

A QuSomeホワイトエッセンス
 肌のトラブルを起こすプロセスを多方面からブロックし、紫外線のストレスに負けない肌に導きます。

B QuSomeホワイトクリーム1.9
 紫外線ダメージによる肌トラブルにアプローチして、必要な成分だけを角層まで浸透させます。
 このクリームがシミを消したり、シミを薄くするビーグレン独自の成分である
 「QuSome化ハイドロキノン」が配合されています。

C QuSomeモイスチャーリッチクリーム 
 深いしわやたるみなどのエイジングサインのある肌に豊かなハリと弾力を与えるクリームです。

うーん、なるほど!!この4ステップで肌調子がアップなわけです。

ビーグレンホワイトプログラム


このビーグレンホワイトプログラムの七日間トライアルは、
手軽に始められ、365日全額返金制度もあるので安心です。
口コミや効果が本当かどうなのか?
試してみるとよくわかります。↓↓↓こちら公式HPから購入できます。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。