2015年04月09日

シミが出来るまで・・・シミを消す前にシミをできなくしなくちゃね!!

DSCN4368.JPG


さて、皆さんお悩みのシミ。このしみってどうして出来るのか知っていますか?
一般的に紫外線がシミの天敵だってことぐらいは、知っているのですが、詳しくは、知らなかったんですよ。
シミを消したいと思ってからいろいろとネットで検索してみて、
ようやく「なるほどー」って思ってね。今回は、そのシミについて。

まずは、シミが出来る要因として・・・。

@紫外線による日焼け
A加齢による肌の老化
B過剰な肌への刺激
Cホルモンバランスの乱れ
Dストレスによる肌への影響
 
などがあげられます。

では、なぜ上記のことでシミができるのか?といいますと、

有害な物質を多く含んでいる紫外線を浴びると、有害な物質から体を守ろうと
大量の「活性酸素」を作り出します。
本来、「活性酸素」は、体内に入ってきたばい菌や最近から細胞を守る役目のものですが
紫外線を浴びることにより、体内に増えた活性酸素は、細胞にダメージを与えようとします。
そのダメージから細胞を守ろうとメラノサイトで生成されたのが「メラニン」です。

日焼けをして肌が黒くなるのはメラニンが肌細胞を守り、色素沈着したものなのです。
通常、若い時なら日焼けをして色が黒くなっても肌のターンオーバーで細胞が生まれ変わるため、
「メラニン」は自然と排出され、元の肌の色に戻ります。
しかし、体や肌の老化が進むと皮膚細胞のターンオーバーが乱れて、
メラニンが排出されず、色素が残り、憎っくき「しみ」となるのです。

あーーーなるほどって、感じですよね?

美白ケアについてはこちらをクリック



現在社会では、大気汚染や紫外線・喫煙・過度なストレスなどなどの状態が活性酸素が
大量に体内に発生することによって、体がサビた状態(酸化)になり、
シミや老化の原因となるようです。

だから、肌の老化が進む前に美白ケアをして、肌のターンオーバーを
常に正常にしておかないといけないということなのです。
私は、かなり気づくのが遅すぎた(泣)
でも、分かった以上は、早くしないと・・・。

ビーグレンホワイトプログラム


七日間トライアルは、手軽に始められ、365日全額返金制度もあるので、
安心して試すことができますよ。皆さんも是非、
口コミや効果がどうなのか試してみて・・・。↓↓↓こちらから購入できます。





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

