2015年04月08日

代表的な4つのシミの種類!!ビーグレンホワイトクリームでやっつけろ!!

しみ・シミ・くすみ・クスミ・しみ・シミ・くすみ・クスミ。
しみやくすみって一言でいいますが、シミやくすみにも種類があるのをご存じですか?

代表的なシミの種類は、4つ。

@老人性色素班

シミの中でも最も多いタイプです。日焼け(紫外線)の影響で出来てしまうもの。


A雀卵斑(ソバカス)

遺伝的なものです。小さく茶色いシミが鼻を中心に散らばったように出来てしまうもの。


B炎症性色素沈着

ニキビ跡や傷痕などが茶色くなって、出来てしもうもの。


C肝斑(かんぱん)

女性ホルモンのバランスがくずれたとき、頬骨あたりに左右対称に出来てしもうもの。



私の場合は、@老人性色素班とC肝斑が目立ちます。

DSCN4390.JPG

最近、ネットでシミに関する諸々の情報を
「シミ消し」「シミ消しクリーム」「シミ消し美容液」「シミ消し化粧品」
「シミの原因」「シミの対策」「隠れしみ」「美白化粧品」「美白ケア」
「美白美容液」「くすみのない肌」などなどのキーワードで
調べていると、シミに悩む女性の本音というのがあった。それは、

soon このシミがなければ、若く見られるのに。

soon 人の目が自分のシミを見ているようで気になる。

soon シミがだんだん大きくなっているように思えてくる。

soon ファンデやコンシーラーではシミが隠せなくなってきた。

soon これ以上シミを増やしたくない。

soon このシミがなくなれば、もっと積極的になれるのに。

soon 鏡を見るたびに憂鬱な気分になる。


もうどれも、あるある状態でしょ?
結局は、見た目年齢をマイナス5歳にするためには、くすみやシミのない透き通るような肌に
近づくことが早道なんですよね。
二が月後の同窓会までには、くすみやシミが少しでも薄くなって、
自信をもって懐かしい面々に会えるように私は ↓↓↓ 美白ケアにチャレンジです。

ビーグレンホワイトプログラム


七日間トライアルです。
トライアルは、お手軽でしょ?

DSCN4365.JPG

美白ケアについてはこちらをクリック


一週間でシミを薄くしたいと思う人は、一緒に始めませんか?
こちらから購入できます ↓↓↓

美白ケアについてはこちらをクリック



posted by うさぎ at 11:02| Comment(0) | 知ってますか?シミの種類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

